最高の4年間を同女ラクロス部で!!【えみ】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

かやさんから紹介してもらいました🐧

生活科学部人間生活学科、

2回生のえみです🍑

かやさんから任され、ハッピーです♪かやさんからのお言葉、そのままお返ししたいと思います笑





私は同女ラクロス部が大好きです爆笑




なぜかって、?!


最高のチームメイトと一緒に頑張ることができるからです!



同女ラクロス部には、、


面白くて、パワフルなDF、ゴーリーのれいさんをも嫌がるほどの唐突に打たれる鋭いシュートが武器である主将、らいさん📷


キレキレかつ冷静なツッコミで私のツボをとらえる、大阪出身のATリーダー、りるさん🍊


生まれながらに持った愛嬌と天然さでチームの空気を一瞬にして和らげてしまうDFプレイヤー、しゅりさん⚾️💞


見た目の美人さと普段のほんわかした姿、試合中には同女の守りの核となり声を響かせるという3面性を持つGリーダー、れいさん🏑


ラクロス部に対する愛も熱量も人一倍、もかさん❤️‍🔥


りりぃさんの応援、あの声があるだけで練習も試合も頑張れちゃうチームのママでもあるマネさん📣


ゴーリーヘルメットを外せばみんな驚くであろう美貌の持ち主、ポテト大好きぽてさん🍟


私たち2回生のお姉ちゃん、いつでも優しさで溢れているぽんさん🖤💚


入部当時と印象変わったランキング1位、大きな声でDF一同をまとめあげる安心感抜群のDFリーダー、りあさん🏸


かやさんの面白さと試合中に魅せるかっこよさのギャップをすきになる人は私の他にも出てくるでしょう🐧


唯一の同期プレイヤー、夢に向かって努力し、両立を頑張るらん🦋✈️


あらゆる面で似たもの同士、よく周りが見て、気配りのできる同期のマネさんすみ🍇



楽しくて、いつでも相談に乗ってくれて、       

素敵な先輩がいます!!

(思ったより長くなってしまいましたが、

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!)

文面だけでは伝えきれないみんなの魅力を、ぜひ実際に会って感じて欲しいです!



素敵な仲間に出会わせてくれたラクロス部には感謝でいっぱいです!



ビーグル犬しっぽ全員集合ビーグル犬あたま


でも、、運動不足で不安が、お金が、、両立できるのだろうか、、など不安をお持ちのそこのあなた、!!


わたしも同じような不安がありました。文化部で練習についていけるか、、しかし、先輩は私たちに合ったメニューを考えてくださり、アドバイスもくれるので大丈夫でした🙆‍♀️


また、何かに挑戦しようとしたら確かにお金をかかってしまうものであると思います。それでも、ラクロスを始めたことで私はお金以上の経験をさせてもらっています🔅


そして、両立への不安、確かにあると思います🌀慣れるまでは大変かもしれませんが、だんだん慣れていきます🙆‍♀️乗り越えてきた先輩たちもきっと力になってくれるはずです。



牛しっぽ❤︎同期牛あたま



大学4年間のうちにみなさんにもたくさんの経験をして欲しいと思っています!

今では、入部当時は考えられなかったほどの人の輪、感動、刺激、喜びを感じることができています🌟



現時点で6人の一回生が仲間入りしてくれました!一緒に頑張っていきましょうね!まだまだ仲間になってくれる方待ってます!


運動部ちょっとやってみたいなという方大歓迎です。(私もその1人です笑。)

過去にサッカー、テニス、バドミントン、バスケ、陸上など他の競技をやっていた方、ラクロスで活かせちゃいます!




こんな楽しい先輩たちがいる同女ラクロス部で、最後の学生生活、最高の青春しませんか?





お次はすみです🍇

すみはチームのために何ができるかをよく考えてくれて、元気と癒しを与える最強マネさんです!

では すみ よろしくね