ラクロスに出会えて良かった!【すみ】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。





えみから紹介してもらいました!🍑

現代社会学部社会システム学科2MGのすみです!🍇



普段から皆から甘やかされて育ってますがこうやって褒めてもらえると改めて嬉しいです🫣🫣🩷

これからもラクロス部を全力でサポートします!





改めまして、

新入生のみなさん!

ご入学おめでとうございます!🌸

そして同志社女子大学へようこそ!



授業も始まって1週間が経ちましたが、

大学生活はどうですか??

高校までとは全く違う生活にワクワクと緊張、たくさんの感情がグルグル🌀してるかもしれません、!

でもあと少しで待ちに待った

ゴールデンウィークです!

今週も1週間頑張っていきましょう!😸




前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります!笑



題名にも書いた通り、ラクロス部に入って1年が経ち、本当にラクロスに出会えて良かった!と思っています🍀*


大切な大切なラクロス部の同期、先輩に出会えたことはもちろんですが、それは他の方がとーっても上手に伝えてくれているので私はラクロスを通して広がった

人の輪ဗီူ⸜⸝ဗီူ

についてお伝えします!



ラクロスを通して、関西だけでなく全国にラクロスフレンズできちゃいます!😘

まさに、lacrosse makes friendsなんです!!



例えば、春の合宿では北海道の大学と合同チームを

組ませていただき、23日という短い時間でしたが

お別れの時は涙🥲するくらい絆が深まりました🥰

プレイヤーだけでなくマネも

大切な仲間に出会うことができます!!!

普段は別の大学なので会えないけれど、

合同練習や大会で会えた時はすごく嬉しいです!

また、久しぶりに会った子がプレーが上手くなっているのをみて刺激をもらい、いつもの練習に気合いが入るプレイヤーもいます!

切磋琢磨です!!目メラメラ

(ちなみに!1回生のフレキャンでたくさん友達ができます!!





こんな風に、ラクロス部に入ることで同女だけでなく他大の人との出会いがたくさんあります!

ラクロスをしていなかったら出会えなかった沢山の友達は本当に大切な存在です!🥰🥰




長くてまとまりのない文章になってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます!

ラクロスで広がる素敵な人の輪について魅力が少しでも伝わったら嬉しいです🌷




大学で新しいことを始めるのって

勇気がいりますよね。😌

でもちょっとの勇気をもって一歩踏み出すことで

一生忘れられない大学生活を送ることができるんです!


ぜひ、ラクロス部で私たちと一緒に最後の学生生活を素敵なものにしましょう!照れ





さて、最後のブログはらんです!🦋✈️

らんはいつも向上心をもって真剣にラクロスに取り組む姿勢が本当にかっこいい大好きな自慢の同期です💝

勉強も部活も全力ならんを見ていると

私も頑張ろうって思わせてくれます!!


⬆️左から、えみらん‪すみ(2回生です🩷)


らんちゃんよろしくね!!