ラクロス部に支えられて…✨【もか】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

りりぃから紹介してもらいました🌼
3回生のもか🧸です!
私はりりぃから応援させることが大好きなので、その応援があって頑張ることができています✨
なので…お互い様やね🤭
りりぃが言ってくれたように、これからもみんなのやる気を引き出していきたいと思います!💪

では、本題に入ります!新入生のみなさん!

​🌸ご入学おめでとうございます🌸


新しい生活がスタートしましたね!

授業が本格的に始まって、慣れない生活で大変な時期だと思います。私自身、この時期には

「大学生って思ってたより大変…」

と思っていました😅


ですがそんな時、
私の生活に楽しみを与えてくれたのが
ラクロス部🥍でした☺️
勉強や実習が大変で投げ出したくなることもありました。今でもよくあります😭
でも、そんな時に部活に行くと気持ちを切り替えることができます✨授業や課題などで「しんどい…もう嫌…」というネガティブになってしまっている私を「よしっ!頑張ろう!」というポジティブな私に変えてくれます。もし、私がラクロス部に入部していなくて今の生活をしていたらきっとこんなにも頑張ることはできていなかったと思います。

新入生のみなさんの中には、

「忙しいから部活なんてできない…」

って思う人もいると思います。私も最初はその不安を抱えていました。でも、今となっては
部活していない  "授業や実習、課題、バイトだけの生活" の方ができない!と思います。
ラクロス部が私の心に安らぎを与えてくれています!そして、頑張れる源がラクロス部にあることを日々実感しています🤭✨
 


でも、部活が私の安らぎの場になっているのは、ただただ部活が楽しいからだけではなく、部活に夢中になっているからだと思います!私たちには

    

追いかけている 絶対に叶えたい 夢✨


があります。その夢を追いかけているからこそやりがいがあるし、その同じ夢に向かって一緒に頑張っている仲間だからこそ、いい刺激をもらっています☺️そんな仲間に出会えるのは部活をしている人の特権だと思います!

元気いっぱいで一緒にいるだけで楽しい同期がいたり、個性豊かで面白くてなんでも話せる先輩がいたり、可愛くて可愛くて仕方がない後輩がいたり…改めてこんなにも最高の部員とラクロスできている自分って幸せ者だな🥰って思います✨
心の底から「大好き💕」って言える仲間がいるって当たり前のことじゃないですね🥺


みなさんも最後の学生生活を最高の仲間と過ごしませんか?☺️ラクロス部に入部したら間違いなく!そんな素敵な仲間に出会えます!


入部を選んでくれた子は絶対に後悔はさせない
自信があります🥍✨


そんな同女ラクロス部に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

次は、ふわふわしているように見えて実は思慮深く、真面目なかやです!そんなかやはチームに笑いを起こすムードメーカーでもあります🤭羨ましいくらい運動神経抜群で、チームを勝利に導く存在✨だと思っています☺️どんな話をしてくれるのか楽しみです♪かやよろしく!