夜はホテルで お酒飲む

ハルリのブログ-酒1


お酒飲む・・・

ハルリのブログ-酒2


そして朝イチ☆最終日です


ホテルの目の前の Inner Harbour 散歩散歩に行くよー

キレイな街や~

ハルリのブログ-Inner Harbour-3


・・・街はキレイだけど 私らは ドロドロ~ 

ネムィ~ ボケボケ~

後ろは、州議事堂ですな イイ建物です

ハルリのブログ-Inner Harbour-1


いちいち キレイ~☆

ハルリのブログ-Inner Harbour-4


このプロペラ機で Victoria から Vancouver まで飛ぶよ

飛行時間たったの24分!! 約1万円だった

ハルリのブログ-飛行機


そして、 Vancouver から 成田に向かいましたとさ

一週間 楽しかったッス T T またすぐ行きたい 

いや、行きますよん!!

バンクーバーのダウンタウンから

スカイトレイン数分、バス30分、フェリー1時間30分と乗り継いで

Victoriaに向かいまーす


遠くの山が真っ白!!

ハルリのブログ-雪山


Victoriaのdowntownにある

The Fairmont Empress ホテルです ココに泊りまーす

ハルリのブログ-エンプレス


The Fairmont Empress 横から

ハルリのブログ-エンプレス2


散歩 きもちイイ!!

ハルリのブログ-ドーナツ


りす いっぱいいるよー

ハルリのブログ-りす


Craigdarroch Castle

お城といっても、本当のお城ではなく

1890年にお金持ちが建てた家です

ハルリのブログ-クレイダーロック


そして、もーちょっとつづく・・・

ホテルの眺めサイコー!

やっとめぐり会えた友だちと

モザイクすんまへん とても出せるもんじゃーない!!

ハルリのブログ-Vancouver hotel view


ハルリのブログ-hotel view2


Stanley Park チャリ借りてサイクリング

モザイクすんまへん (-。-;)

ハルリのブログ-Stanley park


山のテッペンに雪がっ!!

ハルリのブログ-snow mountains



また今回もVancouverは適当に流して…

初のVictoriaへと向かいます。