夜はホテルで お酒飲む
お酒飲む・・・
そして朝イチ☆最終日です
ホテルの目の前の Inner Harbour 散歩散歩に行くよー
キレイな街や~
・・・街はキレイだけど 私らは ドロドロ~
ネムィ~ ボケボケ~
後ろは、州議事堂ですな イイ建物です
いちいち キレイ~☆
このプロペラ機で Victoria から Vancouver まで飛ぶよ
飛行時間たったの24分!! 約1万円だった
そして、 Vancouver から 成田に向かいましたとさ
一週間 楽しかったッス T T またすぐ行きたい
いや、行きますよん!!





