夜はホテルで お酒飲む

ハルリのブログ-酒1


お酒飲む・・・

ハルリのブログ-酒2


そして朝イチ☆最終日です


ホテルの目の前の Inner Harbour 散歩散歩に行くよー

キレイな街や~

ハルリのブログ-Inner Harbour-3


・・・街はキレイだけど 私らは ドロドロ~ 

ネムィ~ ボケボケ~

後ろは、州議事堂ですな イイ建物です

ハルリのブログ-Inner Harbour-1


いちいち キレイ~☆

ハルリのブログ-Inner Harbour-4


このプロペラ機で Victoria から Vancouver まで飛ぶよ

飛行時間たったの24分!! 約1万円だった

ハルリのブログ-飛行機


そして、 Vancouver から 成田に向かいましたとさ

一週間 楽しかったッス T T またすぐ行きたい 

いや、行きますよん!!