Vancouverホテルの眺めサイコー! やっとめぐり会えた友だちと モザイクすんまへん とても出せるもんじゃーない!! Stanley Park チャリ借りてサイクリング モザイクすんまへん (-。-;) 山のテッペンに雪がっ!! また今回もVancouverは適当に流して… 初のVictoriaへと向かいます。