紫香楽CUP!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 紫香楽CUP!! 』


毎年お世話になっている紫香楽CUPに

今年も参加させて頂きました!!

ありがとうございます!!


image


羽田コーチからの報告を要約します!!


今日のテーマ


⑴マークと1対1の対応
⑵サンドとカバー・・・ボールのない選手の守備の関わり
⑶突破で打開

1試合目vs丸岡ラック
0-0抽選の結果負け
(20分一本)

押し込まれた展開でしたが、

守備のテーマ通り、最後のところで打たせなかったり、

挟んで奪えたり守備の関わりが増えました


2試合目vs北上4年以下
2-1?3-1?
あみ、みほ、みの、ゆうこで応戦

3試合目vs紫香楽
1-0

テーマであるボールを奪ってからのショートカウンターを

何度も行いました。

image


最優秀選手ちさと


今日のテーマである1対1の守備とサンドカバーなど、

周りとの関わりのある守備や攻撃のあとヘディングできる位置まで

必ず戻ることを頑張りました。非常に活動量が多かったです。

次は、攻撃参加などももっと増やして、

さらに活動量を増やしてもらいたいです!!



以上


ジュニア調子良いんじゃない!?

たぬきメダルええなぁ☆



スマイルセレソン選手募集中!!


◆問い合わせ先


スマイルセレソン 渉外担当

080-3783-4928

smile.selecao@gmail.com

(名前と連絡先を忘れずに!!)


体験随時募集しています☆