ハットトリック ふぅたろう!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 ハットトリック ふぅたろう!! 』


我等がエースふぅたろうが

関西リーグにてハットトリックを

達成致しました!!


もう何度目だろう??


image


これほどまでにゴールを決めているのに、

外しているイメージが強いエースも珍しい 笑

偏見やって怒られるかな


ふぅはGKのきょうかに対して

思い切り至近距離からボールをぶつけている

イメージが1番強い

きょうかもどえむ


スマセレ 4-0 バニーズ 勝利


はじめバタバタ蹴りあいをしてしまいましたが、

中盤でボールが繋がるようになって

落ち着きましたね


ちちゃいワカも前線からガンガンプレスに

行っていましたね

ナイスガッツでした☆

image


今日は次の試合の記録を担当しました

りえるの奇行には焦りましたが(((( ;°Д°))))


月曜日から雨が続くようですね

みんなの好きな肉体改造計画を

速やかに行うしかないようです


そろそろ泣くやつ出てくるかな( ´艸`)


とりあえずふぅたろうこれからも頼むでぇ