プラクティスシャツ お披露目です!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 プラクティスシャツ お披露目です!! 』


今日ユースは木津川台公園で

ラランジャ学研の中一と練習試合を

させて頂きました!!


お誘い頂きありがとうございます!!


さて、昨日報告していたように

今日から記念プラクティスシャツでアップや

練習試合を行います!!


image


こんな感じ☆

1年生はアメリカンスタイル?でポーズ!!


image


2年生

胸のところにスマセレの名前も

元々のデザインチックに入っています

image


3年生

下が赤ユニでも思ったより違和感なし

ピンクはドンピシャでしたね☆


image


後はこんな感じ


image


前はこんな感じ

照れるハニカミ王子

image


今日はチームを均等分けにしたり、

学年で分けてゲームをしました

image


上の学年がしっかりうちのサッカーを

伝えようとしていましたね

誰が出てもうちのリズムを作れるように☆

image


あっ、

うちの守護神忘れてた


5本目終了時に

2年生と1年生の話し合いが耳に入ってきた


思っていることをぶつけていた

楽しいワーイの仲良しクラブじゃないんやから

もっと本音でやりあったら良いと思う

本音でぶつかられへんようなチームが

強くなれるわけがない


3年生だって順風満帆で来たわけじゃないしな

熱くなろうぜ!!


明日は関西リーグ

がんばろう!!



スマイルセレソン選手募集中!!


◆問い合わせ先


スマイルセレソン 渉外担当

080-3783-4928

smile.selecao@gmail.com

(名前と連絡先を忘れずに!!)


体験随時募集しています☆