U-15 全国大会組み合わせ発表!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 U-15 全国大会組み合わせ発表!! 』


今日は全国大会の組み合わせ発表がありました!!


自分的には、

関東1位の浦和レッズかアカデミー福島と

対戦したかったので、強く念じていました!!



image

はい出ました☆

スマイルセレソンはJFAアカデミー福島と対戦です!!


テンションMAX!!!!


やっとアカデミーさんと対戦出来ますね


練習試合依頼しては断られ、

練習試合依頼しては断られ、

練習試合依頼しては断られ。。。


アカデミーとセレッソはホンマ(ノДT)

弱かったから仕方ないですよね(TωT)


でも自力でつかんだでな☆


そう言えば関西でも言われたわ

練習試合申込んだら

上がってきたら戦えるよってね


そん時も勝ち上がっていって対戦しましたね


うちはやったるしかないから

本当気が楽

たくさんの方々に観てもらいたいですね☆


はちゃめちゃに負けても

日本のトップとの差を体験出来るわけやし↑


良い試合出来ようもんなら

うちの株が上がるだけやし↑


楽しみですね!!



そしてもう1つ良いことが!!

全国を記念して作ったプラクティスシャツが

完成しました!!


image

(↑は自分のです。選手らは紺ベース)

実はうちのチーム

試合前もユニフォームでアップしてたんですよね(´□`。)


全国行ってそれではかっこ悪いので特別記念で作りました


明日の練習試合からお披露目です☆


全国向けてがんばろう!!