こんにちは!




DAISUKEです!!



先日のお茶会も大成功し、その足で
東国三社ツアーにも行ってきました照れ

*僕のポーズは、手話で、I Love you です

その話は、また記事にしますウインク



昨日は、
SHINGOさんの出版記念講演会へ
スタッフとして参加させてもらいました照れ








午前中に、美容院へ行ってからの参加でしたので、
高速バスの時間がホントギリギリでしたガーン



前日に、ホワイトニングしに歯医者にいっておいてよかったですチュー




会場につくと、

なんと、

入口でSHINGOさんとばったりびっくり


来るの早くない??


って笑顔で驚かれてました笑




今回、僕は、講演会のスタッフとして、
参加させていただきましたウインク



スタッフ集合時間の20分前くらいにつきましたニコニコ








そして、スタッフを指揮してくださったのが、この方











世界の たろべぇさん



僕が、本格的にスピに戻って
SHINGOさんを知るきっかけになった
有名ブロガーの方の、
動画やブログに出ていらっしゃったので、
一方的に知っていた方でしたウインク




オジザイルに入って、
僕もChooChooTRAINやりたかった
って思ったときも、ありました



そんな方が、目の前にいらっしゃる


心の中で、
『ほんものや~』って、思ってましたびっくり


お話させてもらうと、
めちゃくちゃいい人でした!
そして、仕事が早い!!


たろべぇさんに
『初めまして、DAISUKEです。よろしくお願いします』
って、ご挨拶したら
『うん、知ってるよ~』
『人気者のエネルギーにあやからせて~~』
なんて、嬉しい言葉もかけてもらえて、
テンションがメチャメチャあがりましたラブ


その後、控え室のエアコンのリモコンがなくて
『龍の魔法で、温度下げてよ~』
って、無茶ぶりされましたよ滝汗



DAISUKEやりましたよ真顔


温度が下がったかどうかは、
ご想像におまかせします笑



その後は、サロンメンバーで、
初めましての方や、お久しぶりの方とも
お会いできました☆



みんなで、準備しながら、雑談して




同行コーデが大人気の
イケメンボイス王子のリッキー







初めましてで、一緒にめっちゃ盛り上がった
白龍ヒーラーのHIROKOさんと、仲良し真由美さん



文化祭の準備してるみたいで、
凄く楽しかったです


スタッフ特典として、
ひと足先に、
本にSignしてもらいました


SHINGOさんのつぎに
龍ガールnaoちゃんにも




そして、講演会が始まると、


みきてぃが、司会を務めました☆


大役をこなして、凄く輝いていた






SHINGOさんが登場すると


僕は、頭がクラっときましたチーンチーン




相変わらず凄いパワーです



写真をもちろん、めっちゃ撮りました!



でも、ここで、凄いことが、



エネルギーが凄い人を写真にとると
こうなっちゃうんですね滝汗






ほかの写真は普通にとれるのに


SHINGOさんのときだけ、こうなる滝汗滝汗滝汗







そりゃ、僕のあたまがクラクラして
エネルギー酔いするわけですよ




前日の東国三社ツアーの時にも
鹿島神宮の拝殿でなりましたが、同様でした。




講演会は、

笑笑笑笑感動笑笑驚笑笑笑感動笑笑感謝


とにかく楽しくて、






あの空間に入れて幸せでした。



をかなえる




めっちゃいいから

みなさん、3回は読んでみてね

*ガラス越しに撮るnaoちゃんへ


そして、



あらためて思ったこと





人と出会えることって



幸せだ




この日、何人の人達に


『初めまして、よろしくお願いします』と


言ったんだろう。




講演会が終わり、
すぐにFacebookやメッセンジャーで繋がり
言葉を交わした方々、
翌日にも、別の方々と繋がり、
お互いに言葉を交わしていただけて。




こうして、出会えた方達、



しかも、どの人達も、がある



半年前までは、想像もできませんでした。



僕が


愛と平和と調和の世界で生きる



と決めて、



自分を生きると決めて、




ふと、気がつけば、



本当に、その世界にいます。




これから、どんどん、ご縁のある方と
出逢えると思うと
ほんとうに幸せです。


言葉、変えますね。



マジでしあわせです。



もちろん、
このブログを書いている瞬間までに、
出会えた皆さん、全員のおかげで
こういう思いになれました。





愛を伝えられる世界に来れて




本当にしあわせです。






これからも、どうか、



よろしくお願いします



ねっ







皆さんが、幸せになりますように




愛してるよ













おしらせ



🐉アカシックドラゴンリーディングレター🐉


ただいま大募集中です
*現在、20名受付完了し随時レター送信しております。

人数限定先着順にて、
アカシックレターを 特別価格でやらせてもらいます。


定員になり次第、通常価格になります照れ
*定員まで、もう少しあります



感想の1部をシェア

H様




A様



M 様


ありがたい事に、レター送信しながらも、お申し込みをいただいてる状態です照れ


確実に送信してますので、ご安心を☆



引き続き募集中です!!!
*モニター価格中です


 
詳細は、こちら

お申込みは、こちら

アカシックレターお申込み


個別スピ飲み依頼随時募集中
      3h:2万円~3万円   
1:1でスピリチュアルの話や、美容話、恋愛話など気になる話をしながら、飲みませんかウインク??


簡単に言うと


飲みながらセッションです


もれなく、
龍の魔法、アカシックレターも付いてきます。


複数:1 でも もちろんOKです照れ


↓詳細希望や、御依頼は、コチラのアドレスまで↓

一瞬でも、気になるってなったら
からのメッセージ

daisuke_official_realyahoo.co.jp
を@に変えてください




7月のお茶会の予定&開運神社セッション&神社ツアーの詳細を近日お知らせします
LINE@もしくは、
ブログフォロー登録しておいてくださいね☆






僕のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーokです照れ

むしろ、超嬉しいですラブ

事前の確認やシェアしていいですか?など
も大丈夫ですウインク


ご自由にどうぞ!!





LINE@始めました!

アカシックリーディングからの一言メッセージや

お茶会やイベントの先行案内ニヤリ

ふと感じたことを配信していきます照れ

気軽に登録してくださいねー爆笑
友だち追加







フォローしてねフォローしてね!