どうも!

りっきーです

どうもキラキラ





横浜駅近く「JOINUS(ジョイナス)

にて行った同行コーディネート

再投稿です!

(間違えて削除してしまった
 ようなので…笑い泣き w)






今回、こちらのクライアントさんは


変身前の写真です上差し





このときのレポを読んで

来てくださったそうです!

ありがとうございますキラキラ






これまでは赤や青、

黄色などの明るいトーンを

中心とした着こなしが

多いとのことニコニコ





今回のこのタイミングで

普段取り入れないようなものに

挑戦してみたいというご相談を

頂きました爆笑





ということで、

さっそくジョイナスへランニング







クライアントさんと会ったときに

僕の中では

「カジュアルの中に

少し品の良さを加えていきたい」

という感覚がありましたので、

それらが叶えられそうな4Fフロアを

中心に見て回ることにしました💡

※ 画像はお借りしたものです。





さてさて〜

どんな変化が見れるのか

今回も僕自身が楽しくて

仕方ありませんキラキラ





それでは、その様子をご覧ください!






After ①


After ②


①、②共に“ GAP (ギャップ) ”での

コーディネートです上差し





ストライプ柄の、ほんのりモードな

雰囲気を漂わせているパンツに

トップスをタックイン。





普段なかなかカーキ色も

取り入れないということで、

②で少しトーンを抑えたコーデにウインク





アウターが違うだけで

ガラッと印象が変わりますね💡






続きまして〜



After ③


“ PAGEBOY (ページボーイ) での

フルコーデです!




デニムパンツのデザイン、シルエット共に

クライアントさんの雰囲気に

非常に合っていましたので、

それらを際立たせる為に

他のポイントは控えめにしましたニコニコ






After ④

After ③

こちらも同じお店でのフルコーデです!




デニムパンツの良さはそのままに、

黒色を足していきましたニコニコ





足元は、カッチリし過ぎないように

スポーツサンダルへ変更。





太めのベルトを内側にするか、

外側に出すかだけでも

見え方が変わってきますよね爆笑





クライアントさんは

こちらのお店でのコーデに

すごくエネルギーが

上がっている様子でしたキラキラ





今回の同行コーディネート

レポは以上となります!!






たくさんの素敵な変化の様子と

たくさんの笑顔を拝見できて

僕も幸せでした照れ










みなさんにお会い出来る日を

心から楽しみにしています!

りっきー


▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
   コーディネートのご依頼、随時承って
   います!
    

 カメラカメラマン(女性アシスタント)も
    同行致します。
    写真の撮影(顔出し等)は事前に
    ご相談させてくださいニコニコ 

  
   料金:8,000
   時間:2時間 〜 2時間30分程度

   
   LINE@にご登録頂きまして、まずは
   一報ご連絡ください!
   
   
   その後、お申込み方法(料金)、日時、
   場所等の確認をさせて頂きます爆笑


⚠️ 埼玉県在住につき、県外(都内など)の
      お店をご希望の方は、別途交通費を
      頂戴しています。予めご了承願います。


【 キャンセルポリシー 】
  7日前〜当日のキャンセルはご遠慮願い
  ます。予め、ご了承くださいm(_ _)m


【 LINE@ ご登録 】
  ID:@jhw9549j


🌀Instagram
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱