☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる51歳の日常をお伝えしています。

 

★インフォメーション

■7月13日(土) 大阪グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月14日(日) 大阪個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月19日(金) 仙台個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月20日(土) 仙台グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月26日(金) たろ飯会 番外編⇒暫くお待ち下さい

■7月30日(火) 博多グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月31日(水) 博多個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■8月 3日(土) たろべー×弁財天ミキティ「スピリチュリアルの裏話 第2弾」⇒詳細&お申込み

※たろ飯のコーナーやってます♪

 

 

こんばんは。

 

あまりに自分がポンコツ過ぎて凹みまくっている太郎です。

 

いやね、昨日SHINGOちゃんの講演会に友達のつっちーが来ていて、声をかけてもらったんだけど、つっちーから「たろさん、仙台の日付が(グループセッション)13日になってる(間違ってる)」って教えてもらって。

 

昨日は本番でバタバタだったから、今朝見直してみたら。

 

まずインフォメーションのところの日付20日(土)は仙台グループセッションなのに、大阪グループセッションとなっていて。

 

更に下にある今後のスケジュールの仙台グループセッションのところの日付が20日(土)じゃなきゃならないのに13(土)になっていて。

 

もっと言うと募集した翌日6月22日からずーっと間違えたまま10日間経っていた今更気付いて愕然・・・・orz

 

もうね日付間違えるとか、募集場所が違うとかせっかく今回は早めに募集をかけたのに意味一切無し・・・・(自爆)

 

自分があまりにポンコツ過ぎてアホ過ぎて呆れ返るのと通り越して、阿波踊り踊りたくなって来た。(苦笑)

 

きちんと今回の全国セッションツアーを整理すると。

 

■7月13日(土) 大阪グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月14日(日) 大阪個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月19日(金) 仙台個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月20日(土) 仙台グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月30日(火) 博多グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月31日(水) 博多個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

 

となります。

 

仙台を検討して下さった皆様、間違えまくってすみませんm(__)m

 

僕がそんな間違えまくったにも関わらず、仙台グループセッションい1名様お申込みが。

 

あぁー、寛大でありがたや。

 

現在のところ大阪も1名様、博多も1名様と1並びの111。

 

111のエンジェルナンバーは・・・・

 

(↑それいらんやろ!!爆)

 

(↑今の凹んでいる俺には必要なんだよ・・・・)

 

エンジェルナンバー111は表明と繁栄を意味します。

何よりあなたの思考が現実になることを示す力強い番号です。

 

ってことはだよ。

 

当然満席の大阪5名、仙台5名、博多5名の555になるってことじゃん!!(笑)

 

キターーーー!!!!

 

(↑かなり無理矢理こじつけてるじゃねーかwww)

 

(↑きーこーえーなーいー)

 

と言うことで・・・・

 

大阪残席4名様、仙台残席4名様、博多残席4名様絶賛大募集中です。

 

今までの大阪、名古屋、札幌共に少人数で濃くて楽しいセッションなっているので、2回目の大阪、人生初の仙台、2年半ぶりの博多も絶対に濃くて楽しいセッションになること間違え無しです。(笑)

 

大阪ではパートナーシップ、宇宙界隈のこと、親子関係、特別な能力の話、ビジネスの話、僕の失敗談、Happyちゃんとの爆笑ネタ、ドMな話、スピリチュアル業界の事、時間の使い方etcとかなり幅広い展開に!?(大量汗笑)

 

名古屋ではHappyちゃんとの出会いの話はもちろん、数々の伝説の事件の話の裏側や色々なエピソードの数々で盛り上がり、僕がHappyちゃんの元を離れることになったときのエピソードや独り立ちしてからの葛藤や迷い、泣き言、荒れたこと、そんな話もたくさんしたし、アフターは完全にガチビジネスコンサルになって、自分で言うのも何だけどお得だったんじゃかいかと。(笑)

 

札幌では数々のHappyちゃんエピソードや僕がどうしてこの世界に入って来たか、Happyちゃんの元を離れたエピソードやその後1人で歩き出した当初のこと、トップブロガーの皆さんの話や宇宙界隈と人間界の話、自分を生きる在り方の話、自分ビジネスの話ややりたいことの見つけ方なんて話もしたり。

 

セッションの真骨頂アフターも大阪ではスピ業界の話で4時間半、最後は閉店ですーとお店を追い出されw、名古屋では僕の失敗談で盛り上がりながらの爆笑自分ビジネスコンサルに、札幌ではSHINGOちゃんの魔法学校の話しからUFOを家に呼べる話しとか、自分ビジネスのヒントなど6時間、当然閉店まで盛り上がって。(笑)

 

と書くと楽しいだけと思われるかもしれないけど、僕がこの4年間見て来たこと、経験してきたことは参加して下さった皆さんにとって、きっと次に進む一歩に繋がって行くんじゃないかと思っています。

 

僕は煌びやかな舞台や大人数を前に話すいわゆる今をときめく人ではなく、普通の51歳のおっさんです。

 

だからこそ会いに来て下さる皆さんと同じ目線に立って伝えられることがあると信じてセッションをしています。

 

そんな僕に会いに来てくれたら・・・・いやいや・・・・なかなか地方を回る機会がないので・・・・

 

ぜひこの機会に会いに来て下さい。

 

大阪、仙台、博多の皆さんとお会い出来るのを楽しみしています。

 

各地のグループセッションの詳細と感想はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪グループセッションの様子と感想⇒ドM体質ってwww

 

名古屋グループセッションの様子と感想⇒って、どんだけお得やねーーん!!!(爆)

 

札幌グループセッションの様子と感想⇒えぇー何それ!!的な(爆)

 

これからの予定と詳細、お申込みはこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■7月13日(土) 大阪グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月14日(日) 大阪個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月19日(金) 仙台個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■7月20日(土) 仙台グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月30日(火) 博多グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月31日(水) 博多個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

 

 

 

 

■今後のスケジュール

大阪/仙台/博多グループセッション

 通常東京開催はテーマを設けてやるのですが、前日の久しぶりの地方開催は「たろさんに会いたくて来ましたー!」とか嬉しい事を皆さんが言ってくれ、色々幅広い話を皆さんとしたんだけど、それがめちゃめちゃ楽しくて、めっちゃ盛り上がったので今回の名古屋と札幌ものノンテーマでやることにしました。

いわば何でもありありの「Q&Aセッション」的な楽しい感じでやります。(←緩すぎwww)

 僕が得意とするお金、仕事、やりたいこと、イベント関係、個人ビジネスはもちろん、かなり経験を積んで来ているw恋愛、結婚、パートナーシップ、家族関係他にもドスピな話からスピリチュアルトラップ、スピリチュアルの裏側、トップブロガーの分析、スピリチュアルとリアルetcまで、聞いてもらえれば包み隠さず全出しでお話しますね!(笑)

 もちろん有志の皆さんでアフターも行きましょう!!!

何せ僕のグループセッションの真骨頂はアフターですから!!(←そこかーーいっ!!爆)

 

★大阪グループセッション(通称たろべー会)

日  付  7月13日(土)

時  間  14時~(3時間前後の予定)

場  所  新大阪周辺のホテルカフェ

アフター  有志の希望者の方でセッション終了後、時間の許す限り 

       ※セッション場所(予定)近辺にて割り勘になります

参加費  15,000円(カフェ及びアフター飲食代は別途)

人  数  5名様限定

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

★仙台グループセッション(通称たろべー会)

日  付  7月20日(土)

時  間  14時~(2時間半前後の予定)

場  所  仙台周辺のホテルカフェ

アフター  有志の希望者の方でセッション終了後、時間の許す限り 

       ※セッション場所(予定)近辺にて割り勘になります

参加費  15,000円(カフェ及びアフター飲食代は別途)

人  数  5名様限定

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

★博多グループセッション(通称たろべー会)

日  付  7月30日(火)

時  間  14時~(2時間半前後の予定)

場  所  博多周辺のホテルカフェ

アフター  有志の希望者の方でセッション終了後、時間の許す限り 

       ※セッション場所(予定)近辺にて割り勘になります

参加費  15,000円(カフェ及びアフター飲食代は別途)

人  数  5名様限定

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

 

大阪/仙台/博多個人コンサル&セッション

グループセッションはたくさんのことを幅広くお話しさせてもらうのに対し、個人コンサル&セッションは下記のようなテーマを掘り下げてお話をしたい方と言う方に向いています。

 

■お金、仕事、やりたいことついて

■イベント開催関係、ノウハウについて

■個人ビジネス(始めたい方、始めたばかりの方に向けたアドバイス)について

■恋愛、結婚、パートナーシップ、家族関係について

■自分を生きると言うことについて

太郎とサシでゆっくり話したい

 

などについて(もちろん上記以外のことでも大丈夫です)、ゆっくりじっくりと向き合って時間をかけて話を聞きたい、ポイントを絞って話を聞きたい、深いところまで話をしたい、落ち着いてゆっくり話をしたい、また人前では話しにくいと言う方には個人コンサル&セッションがお勧めです。

 

★大阪個人コンサル&セッション

日  付  7月14日(日)

時  間  ①13:00~(2時間プラスα)

       ②16:00~(2時間プラスα)

金  額 30,000円

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

★仙台個人コンサル&セッション

日  付  7月19日(金)

時  間  ①13:00~(2時間プラスα)

       ②16:00~(2時間プラスα)

金  額 30,000円

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

★博多個人コンサル&セッション

日  付  7月31日(金)

時  間  ①13:00~(2時間プラスα)

       ②16:00~(2時間プラスα)

金  額 30,000円

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

 

★トークショー

 「たろべー×弁財天ミキティのスピリチュアルの裏話 第2弾!」

 スピリチュアルとリアルの世界を知り尽くしている弁財天ミキティ先生とスピリチュリアル業界の裏方としてそれこそ表も裏も知り尽くしてスピリチュ・リアルを提唱しいる私が皆さんの見ているスピリチュアルの表側の話ではなく、スピリチュアルの裏話をしちゃいます!

 

ブログでは絶対に書けないような、スピリチュアル業界の裏側のぶっちゃけトークが炸裂する約二時間!

筋書きのないぶっつけ本番、一体どんな話が飛び出すのか!?(←大丈夫なのか俺!?汗笑)

 

 とか書くと過激なだけと思われるかもしれないけれど、それが違うんです。

このコラボトークショーめっちゃ面白いは当たり前で、それだけじゃなく来たらがっつりとグランディングすることになるでしょう。(笑)

と言うのもスピリチュアルの裏側ってめっちゃリアルに繋がってるから。

 楽しそうだったり、キラキラしていたりの表側の陽の部分に多くの人達が目を向けているけれど、実はその裏側にある陰のリアルの部分が大切。 

 スピリチュアルの裏側にあるリアル、大切なこと、色々なキャッチーな言葉の本当の意味もこのトークショーで時にぶった切りながら、時に大爆笑しながら、時にリアルな経験と体験の中から、きちんとした3次元の視点、宇宙ではなく地球の視点から、わかりやすくお話しします。

 

 このトークショー「スピリチュアルの裏話 第2弾」に来たら、3次元のリアルに向き合いながら進むグランディングしたスピリチュアルの大切さを楽しみながら感じてもらえることでしょう。

 

開催日    8月3日(土)

開催時間 イベント開始 13:00

        ※受付開始は12:45を予定しております。

開催場所 東京都品川区にあるレンタルスペース

        ※申込み後の自動返信メールに記載がございます。

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。

 

 

 

 

たろ飯のコーナやってます。

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

  

 

■今日のたろ飯のコーナー

 

 

ある日のご飯♪

 

この日のご飯はチョレギサラダ、ワカメともやしのスープ、ニラチヂミ、鶏むね肉のソテー、ビビンバ。

 

友達特製のヤンニョムを買ってキムチを漬け込んだからビビンバにすることにしたんだけど、何故か冷凍してあった挽肉ではなく、鶏むね肉を解凍し、とりあえず鶏むね肉を刻んで使い、ナムルに入れるほうれん草も買い忘れ、何とも間抜けなビビンバにwww