さて | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

LUNA SEA SLAVE限定ライブ大阪に引き続き。

さて今日は名古屋参戦致します!!

天気予報を昨日の朝見たら晴れだったのに。
昨日の夜そして今日の朝雨との予報。
しかも、物販に並んでいる間と整理番号待ちの時に降る予報。

しかし。

こんなタイミングよく、やっぱ。

嵐を呼ぶバンドだねと思ったわ。

そんで。
一昨日の大阪ライブの物販のリベンジで早い事並ぼうと思います。
これで同じ繰り返しだったら、怒りから笑いになりそうやわ。汗

まぁ。
思うによく暴動や野次が飛び交わないのが不思議だね。
普通だったら、起こってもおかしくはないし。

とにかくライブが本来だし、全通最終楽しんできます。ニコニコ