生ビールの味 | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~


シルキードライだよっと


昨日

いや
もう12時回ったから一昨日か

夜に池袋でバイトの飲み会があったのですが
昼間暇だったので


原宿をぶらぶら

ばったり秋田恵里と会えないかなー
とかムダな妄想をして


ビリヤードしたくなったから秋葉原へ

森君に電話したけどバイトらしく一人でやることに

淡路亭ね


なかなか巧くなったと思うよwww


そんで終わって秋葉原駅に向かう途中に

萌えこんのあいるちゃんに会った

顔認知されててちょっと嬉しかったわ!!

あいるちゃんかわいかったなー

同い年だっけ?

大学に期待しよ



あんま恋愛興味ない時期だけど






あいるちゃん可愛かったわ





それから池袋へ


飲み会スタート

界隈のみんなと違って
優しくないので (笑)

生ビールめっちゃ飲まされた

苦い

あれ美味しいって思う人すげーよ


あいるちゃん可愛かったわ

そんでフラフラになりながら地元のROUND1で二次会カラオケ

からの朝ビリヤード

バイトの先輩ビリヤードガチ巧い

カーブとか
次元が違うでしょ


あいるちゃん可愛かったわ

そんで朝帰宅して寝てバイト行ってあいるちゃん可愛かったわで帰宅して飯喰ってあいるちゃん喰って風呂入って今に至る





じゃあ寝るわ



てか今気づいたけど
明日握手会らしいね



あいるちゃん可愛いから寝るわ