LIFE イズ Sweet | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~

タイトルの訳
人生は甘い


ではありませんよ


ことわざ


人生は面白いという意味です






AKBの不動のエースも

卒業するみたいですね

俺は今はAKBそんなだけど
なんかやっぱ寂しい気はしますね





さてさて
界隈のみんなも一人一人が新たな一歩を踏み出しました


大山さんもこれからです!!
ファイトです!!


俺が叶えられなかった夢を大山さんは叶えるかもしれないと思うと



やっぱイケメンってだけで得をしますよねーwww






いやーほんとに人生エグい!!(笑)






ぎっしー
そうやって大山さんをイジるのやめろって何回も言ってるだろ!!








高杉さんのブログにコメントはしません


なんか出来ないです
弟子としてなんて言ってあげればいいのかわかりません





ただ1つ僕がどうしても言いたいことは
















マジで今度ギャグマジ連れてってください











10代のうちにいかがわしい店デビューしたいシルキードライだよっと











大学でする自己紹介を考えてみた


名前 野島ryです

名前の由来は

だ だまらない
い イライラされる
き きもい

です
よろしくお願いします

特技は機敏な動きです

サークルはテツandトモ応援サークルに入る予定です

趣味は 誰かをかませ犬にすることです