治りかけの口内炎をガリっと噛んでしまった時の痛さ | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~

ハンパない


バイト終わって飯くって風呂入ってこの時間だったから

久々にAKBINGOでも観て寝ようと思ったら
今日に限って0時59分から










早くスーツ着たいわ












今年のクリスマスは女の子と東京スカイツリーに行きたいと思う今日この頃

ただ
どんなに可愛い女の子とクリスマスを過ごせたとしても

去年のクリスマスより幸せなんてことはないだろう


うん


あのときのことを思い出すと




俺約束したのにー
リア充しないってwww


まぁこれからリア充するかもわからんけど



あーーーきたえりが好き












寝よ









芸人になりたいわ
無理だ



俺つまらんから