大阪ミナミ難波のフィリピンパブクリスマスの飾り付けをしました。ピーナ達はこの時だけは、すごいテンションが高いんですよね!お客様がいなくてもクリスマスソングを歌いまくりで、楽しく飾り付けをしてました。そんなピーナ達に是非会いに起こし下さいませ。