大阪ミナミ難波のフィリピンパブ | ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ
クリスマスの飾り付けをしました。

ピーナ達はこの時だけは、すごいテンションが高いんですよね!

お客様がいなくてもクリスマスソングを歌いまくりで、楽しく飾り付けをしてました。

そんなピーナ達に是非会いに起こし下さいませ。