大阪ミナミ難波心斎橋のフィリピンパブ | ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ
大阪市中央区心斎橋筋クイーンズコートビル2F

TEL06‐6484‐3539

ダイヤモンドスター

寒くなってきましたが、お店の女の子達はいつも暖かくそして、あま~いです。

是非起こし下さいませ。

ブログを見た!と言って頂ければ、最初の1時間セット料金が5000円→2500円
半額とさせて頂きます。