大阪ミナミ難波のフィリピンパブ | ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ
本日も1時まで、ピーナ達と楽しい一時を有り難うございました。

これから年末イベントに向けて、ピーナ達はダンスの振り付けレッスンをするみたいです。

楽しみですね~。