阪神から移籍をした巨人:馬場皐輔投手 初日から2日連続でブルペンに入って82球を投げ込む♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

昨年12月に行われた「第2回:現役ドラフト」で阪神タイガースから巨人に移籍した馬場皐輔投手(28歳)が今日、「宮崎キャンプ」の初日から2日連続でブルペンに入り、「ストレート」に「変化球」を織り交ぜながら82球を投げ込みました(^◇^)馬場皐輔投手は昨日のキャンプ初日には「ちょっと硬かったですね。」と語っていましたが、キャンプ2日目の今日は「昨日とは全然違います。昨日はちょっとタイミングが合わなかったですけど、今日はいつも通り本来の投球ができたなという感じです。」と納得の表情を浮かべていました(●^o^●)新チームの巨人については「みなさんに気を遣っていただきながらやらせてもらっています。毎日勉強しながらチームにどんどんなじんでいけたら良いのかなと思います。」と語りました(・∀・)