元巨人:清原和博氏 「中日ドラゴンズ」のキャンプを視察 巨人から移籍の中田翔選手に太鼓判♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

西武、巨人、オリックスの3球団で活躍した清原和博氏(56歳)が今日、「中日ドラゴンズ」のキャンプを視察し、巨人から移籍した中田翔選手(34歳)の「フリーバッティング」を見て太鼓判を押しました(・∀・)ケージ裏から鋭いスイングを目に焼き付けた清原和博氏は「やっぱり力があるなあと思います。キャンプ2日目でよくバットが振れている。僕も経験がありますが、最初は力みますからリラックスして自分の力を信じてやればいけると思います。」とアドバイスも送っり、さらに「4番を打てる力はあると思います。」と語りました(●^o^●)清原和博氏は今回で3年連続の中日キャンプ訪問となり、PL学園の後輩にあたる立浪和義監督(54歳)は「毎年きていただいてありがたく思ってますし、1年に1回ですけど、野球の話をさせていただいて、有意義な時間を過ごさせていただきました。」と感謝の思いを口にしました(^○^)今シーズンは「中日ドラゴンズ:中田翔選手」が怖い存在になるかもしれません(;´・ω・)