巨人:丸佳浩選手 早出から居残りまでこなしハッスル 完全復活をめざす 17年目となる今季♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:丸佳浩選手(34歳)が「宮崎キャンプ2日目」の今日、精力的に動きました(・∀・)朝8時過ぎに「木の花ドーム」に現れると、若手が中心だった早出練習に途中参加し、「ティーバッティング」でバットを振り込み、さらに「全体練習」後には、松原聖弥選手(29歳)とともに亀井善行1軍外野守備走塁コーチ(41歳)からの「外野ノック」を受けました(^◇^)丸佳浩選手は「もうグラウンドに出ている以上は年齢は関係ないですから。キャンプをしっかり乗り切ることも大事ですけど、しっかりやることはやらないといけないので。アピールしていかないといけない立場なので。いつも通りっちゃいつも通りですけど、しっかりやろうかなと思っています」と意気込みを語りました(●^o^●)がんばれ♪丸佳浩選手♪(*^▽^*)