侍ジャパン ラスト侍に広島カープ・田中が最有力♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

おととい、24日にWBCの日本代表・侍ジャパンのメンバー28名のうち27名が発表され、気になる残り1名は誰が選ばれるのか注目をしていましたが、28番目・ラスト侍として広島カープ・田中広輔選手(27歳)が最有力であることがわかりました(^ー^)田中選手は、昨シーズン143試合、1番打者としてチームの25年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献をし、走・攻・守と3拍子揃ったすばらしい選手だと思います(^∇^)WBCでは日本代表として日本のために活躍をしてくれるはずです☆○(゜ο゜)o