巨人・陽岱鋼 WBC台湾代表入り辞退へ♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

今シーズンから巨人でプレーをする陽岱鋼選手(29歳)が3月7日(火)に開幕をする「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の台湾代表に選出されたものの、代表入りを辞退することがわかりました。辞退をした理由として、巨人移籍1年目というのが1番の理由のようです(*゜Q゜*)代表入りを辞退するということは苦渋の決断だったと思いますが、WBCに出ない分、巨人での1年目のシーズンで思いっきり暴れてくれると思います(^∇^)早く東京ドームでプレーをする陽岱鋼選手の姿を見てみたいです(^ー^)今シーズンのプロ野球開幕日、3月31日(金)が待ち遠しいです(o^-^o)