D13 流れに身をまかせる | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

2日目胚1個、3日目胚1個、凍結精子1本。
ラスト1か、2かの移植周期です。

ニコニコ

暖かくなってきましたね。

リアルお母さん、お父さん、そして子どもたちが楽しみにしている入学式週間。

そろそろ桜が咲きそうで、いい感じです。

D13の受診。

子宮内膜 9mm程度。 OK!
卵胞 18mm。

LH  25.4
E2  121.2
P4  0.34

明日か明後日の排卵です。→金曜日か土曜日の移植です。

まだ、明後日の勤務できるかもわからない。

今週は水~金で絶対出勤できる時間が水曜日の午後と、木曜日の午後しかありません。他の時間は今後、受診するごと決まります。

トホホ(;´д`)

友達から、時間がないので職場~クリニック間をタクシーで移動していると聞き、

そうか!その手があった!

ギリの時はタクシー使えばいいんや!

と気持ちの余裕ができました。

そして、移植の日、コンファクトFを注射するために、普通の人より30分早くクリニックに来るように言われるのですが、

そのために1日年休にするのもなぁ。。。自宅で注射していこう!

と、駆血帯を購入しました。

金属の部分は持っていたのでゴムだけ買いました。

自分で、自分の静脈に刺したことないのて、できるのか不明ですが、今、練習して血管ダメにしたらいけないので、ぶっつけ本番です。金曜日移植になったらやる。

私が看護師でよかった。

ニコニコ

最後が見えてきた移植周期。逆に気持ちがすっきりしています。もう、自分がどうすべきか悩む必要がないからかな。

流れに身をまかせて。