今週のコープ自然派 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

なんだか、午後からお腹が張って、いつものズボンがきつい!

昨日の造影剤の影響かな??

夕方ごろに右の卵巣痛を、感じたので、排卵したかもしれません。

ニコ

今日は、コープ自然派の日。

1000円の野菜セット。
3週連続、大根。。。


こちらは、別に買った野菜と果物。
ミニトマトがセットと被ってしまった!


食パン頼んでるの忘れて、昨日、グーテでチーズ食パンと、レーズン食パンを1斤ずつ買ってしまい、今日の2斤と足して今、家に4斤も!

週末婚なんですけど!

12枚切りの食パンは、最近、昼食にサンドイッチを作っていく事が多いので、買ってみました。(今までは、4枚切りを、かって、半分に切ってました)

大根、どうやって食べようかなぁ。
ぶり大根、ふろふき大根、浅漬け、粕汁しました。

他、美味しい食べ方ありますか?