D11? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

D11なのかなぁー。
先週の電話相談で、とりあえずの月経開始日を決めてもらって、今日はD11なんですが。。

右卵巣に19mmの卵胞がありました。

子宮内膜も10mm超え。

今日のエコー結果から、なんとなく、出血が始まった日がD1のような気がします。←それならば、今日は、D13。

生理前後の頭痛にイソフラボンを飲んだから、生理が出たり止まったりしたのか聞いてみましたが、

「活性はないはずだから。。FSHが出るのを止めるから。。それより、今、飲んだほうがいいかもしれないですよ。」

先生は、夫の帰ってくる土曜日に人工授精を、考えているようで、この19mmの卵胞を、これ以上育てないように、今、イソフラボンを飲む。

という作戦を打ち出してきました。

いやー。これ、土曜日までもたないよー。
もうLHサージ来てるんじゃないかな。

今日は採血してないからLHサージがどうなのかわからない。

自宅に排卵検査薬ありますが、排卵の日を知っても、卵管造影後で出血してるから、何もできないし。

もったいないから、やめとこ。ヒヨコ