D10 大学病院の先生と看護師さんから年賀状をもらった | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

転院するまで、お世話になっていた大学病院のベテラン先生と、認定看護師さんに、近況報告がてら年賀状を書きました。

私の年賀状は、いつも、この1年を振り替えって、楽しかったり、きれいなものをみたり、何か新しいことを始めたりしたことを、新聞の様に書きまくるのです。

なので、なんとなく、我が家の雰囲気は伝わるかな。

と。

一昨年、教授になったベテラン先生からはすぐにお返事が。

そして、今日、頼りにしていた認定看護師さんからも、メッセージ付きで、お返事をいただきました。

「また、メールでお話しできること楽しみにしています」

と。

ハワイに行った後にやりとりしたのを最後に、「妊娠したらメールしよう!」と、メールしていませんでした。

ほんとに。

早々に、

「妊娠しました!心拍確認できました!不妊クリニックを卒業しました!出産しました!」

と、メールしたいです。