心の痛みか? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

頭が痛い。

先週からずっと痛いけれど、昨日、補充していたホルモン薬を全部やめたからか、

格段に痛い。

世の中が、もわっとしている。

朝から、カロナールを400mg,効かないので、隣のデスクの、がん性疼痛認定ナースに聞いて、追加で200mg。

続いているなら、セレコックスとか飲んで、それでも効かなければカロナールを頓服の方がいいのでは。

と、アドバイスを受けました。(こういう細かい薬のこととか、ドクターより認定ナースの方が詳しいです)

一瞬効くけど、また痛いので、セレコックス200mg、また痛くなってきたので、さっき(夕食後に)カロナールの市販品(タイレノール)を300mg飲んでみました。

ロキソニンとか飲んだ方が早そうな気がするけれど、ロキソニン、浮腫むから。。。

しかしー、この、生理前の頭痛って、なんで痛み止め効かないんでしょうねぇ。

どういうメカニズムで痛いんでしょうねぇ。

心の痛みかしら。

頭の働き悪いまま仕事していたので、変なことしてないやろなぁー。

さっさと、お風呂に入って寝ますー。

病気でもないんですけどー。

ちなみに夫は、生まれてから今まで頭痛を体験したことがないらしい。人間なのか?