D14 巨大未破裂卵胞。。。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

あー(/´△`\)

排卵してない。。。

卵胞30mm。。。

内膜は10.7mm

万全なのに。

移植延期です。

内診台から離れようとする先生に、

「人工受精ー!!!」

と、プチ叫びました。

凍結精子だし、巨大卵胞だし、先生は人工受精も拒みかけましたが、

「今月何かしなければ、来月は治療できないんでしょう?去年は、11月に妊娠したんです。クリスマスも、お正月も妊娠してたんです」

という、私のごり押しで、明日の人工受精決定しました。

東急ハンズのボールペン売場で。。






って、書いてやりましたよ!

御堂筋はイルミネーションで。。。



心を癒し、

クリニックでほてった体を。。またもや、サーティーワンアイスで冷やしました。


私の心の叫びを最後まで読んでいただいてありがとうございました。。