D12 想像妊娠ですー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

ここ10日ほど、なんだかつわりみたいに、体がだるくて、胃がもたれます。

でも、食べられるので、4週~5週のはじめぐらいの感じ。

昨日はクリニックが、やや暑くてのぼせた感じだったので、例の、計り売りアイス!

抹茶、ライチ、ラズベリー
これで、200円ほど。(高いですね)


東急ハンズでハンコのインク。
いっぱい色があって、かなり悩む。


ポチ袋も準備。


このはさみを前から、欲しくて買いました。


すごいよー。本格的。
made in Japanなので、切れ味抜群です。

が、家に帰ってから、Amazonで調べたら、買ったより安く、色んな色もある!!!紫が好きだったのにー。

 

これこれ。

Amazon 「携帯はさみ」397円

定価で買っちゃった・・・。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は、梅田スカイビルで糖尿病の勉強会。
同じ病院のスタッフ2人と一緒に。
一緒に。というか、もう、誘わなくても、自ら申し込んで、逆に「行きましょう!」とか言ってくれるぐらいで、そんな空気がうれしい。

勉強会からでたら、イルミネーションが電灯していました!




ドイツクリスマスマーケットというイベントが24日まで開催されています。




こちらは、隣のウェスティンホテルのつりーです。





これが、メールで案内が来ていた暖炉かー。


この時期、世の中が美しいですね。

大好きな時期なんですけど。

去年のことがあるので、気持ちは、複雑です。

それも含めて、大好きな季節になりますように。

そらちゃんと過ごした2か月間。。。。