D2 祝50周期目! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。



頭に草木が生えていて、それを洗面器いっぱい、根っこが残らないように慎重に抜いて、「これで頭が痛かったのか」と、スッキリする夢を見ました。

目覚めると、頭痛。←黄体ホルモンが低下するときに必ず頭痛になる。

起きるには少し早い(5時)けれど、頭いたくて眠れない。

布団の中でロキソニンを飲み、首~肩にサロメチールを塗り込み、おでこに冷えピタ。

一時は仕事を休む言葉まで考えていたけれど、治ってきたー。

サンプルでもらったサロメチールよく効くわー。サロンパス並の激しい匂いだけれど。頭痛にもテキメン。

スポーツをしている人には超有名らしくて、陸上部だった夫は、「なっつかしぃー!」と。

3g入りのサンプルが持ち歩くにも、使う量的にもちょうどいいんですが。商品は、40g入り。



この10倍の大きさのものを持ち歩くのもなんだかな。だし、そんなにたくさん塗ったら、歩く化学兵器みたいに臭いよ。

3グラム入り、作って。

もしくは、ダイコクさん、サンプルちょうだい。

ハムスター

そして、今気づきましたが、今周期、体外受精をはじめてから、

「祝50周期」

です。

50回の月経周期。

不妊治療をはじめてから、だと、「85周期目」

85周期、妊娠するかな、妊娠するかな、妊娠するかな。。を繰り返したと思うと、

私、あっぱれ!

です。

よう頑張ってる。

えらいわー。