D11 ピル終了。安産に向けてヨガやってみた。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

喉のゴロゴロは昨日朝までありましたが、朝のプレドニンを飲んだらゴロゴロは治ったので、内服終了しました。

今は、喉の痛みと、少しの声嗄れと、咳。風邪ではないと思う。全ては胃カメラの。。

たかが胃カメラ、されど胃カメラ。

皆さんも、気を付けて。喉がゴロゴロいったら、耳鼻咽喉科ですよ。

気管がヒューヒューいったら、内科ですが。

桜桜桜桜桜

さて、今日で、ロング採卵前周期のピル内服が終わりました。

むかーし、昔、ピル飲んだときは、めまいやら、頭痛やら、吐き気やらあったのですが、

コスモス2013年のアンタゴニスト採卵の前周期コスモス
●「D5マーベロンの副作用」2013.1.22.

●「D6 マーベロンの副作用対策」2013.1.23.

花束2013年のショート採卵の前周期花束
●「D4 一気に高温期」2013.5.4.

●「D6  マーベロンでめまい」2013.5.6.

●「D15 なんとも言えない気分不良」2013.5.15.

まああ!2013年かー。私、どんだけガンバッテンダ!

今回は、最初に頭痛があっただけで、後は平気でした。

沢山のホルモン薬、妊娠などなどで、私のホルモンバランスはぐったぐた。急上昇と、急降下を、繰り返す日々。

それに比べりゃ、ピルのホルモンぐらいは、たいしたことないって、体が思ってくれたのでしょう。

さてと、次、2日後ぐらいに生理が来たら、命の元を作り出す採卵です!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

妊娠していた時に、安産のために安定期になったらヨガをしよう!と思っていたのを思い出して、フィットネスのヨガクラスに行ってきました。(元気でしょうニコニコ)

私、体が固いんですが、腰は柔らかいのか?

ネコのポーズ?みたいなのとか、先生、

「やわらかいわねー」

って。

えええええ。

立位体前屈とか、マイナス20センチぐらいなんですけどー!!!

腕と腕を巻き付けて合掌するのも、得意だわ。子供の頃、よくこんなのして、遊んでたからー。

ホットヨガだったので、心配でしたが、気持ちよかったです。

会社のレクで、1回1620円で受けられるので、ありがたい。

仕事、ちゃんとできてないのに、福利厚生だけはちゃんと受ける、ちゃっかりナースです。

そうそう、今日は、福利厚生でもらえるお花が届きましたよ!


そらちゃんの為に、お花は欠かしません。


私の息子。そらちゃん。
お母さんは、頑張ります。