D17 採卵無理なのかなぁー。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

日曜日の夜に、大学病院の頼りにしているナースにメールをして、採卵だけって言うのが可能か?と、聞いてみたのですが、、、、5日たった今日も、


返事がありません。

あー。。。無理っぽいのかな。。
無理だから、どう返事していいかわからなくて困ってるのかな?

夜勤でいないだけ?
インフルエンザにでもかかった?

無理って聞くなら、今、聞かないまま、7月の移植を迎えたほうがいいかもしれない。

と、思い始めました。

もう一回メールするか?

もう、このまま、返事が来ませんように。メールを読み忘れてくれています様に。と、祈ってしまいます。

ぼけーぼけーぼけー

月曜日の抜歯に引き続き、今日は、歯の神経を抜きました。

帰ってきてから、なんだか眠くて、うたた寝をしてしまい、その後、目覚めたときの気持ちの悪さったら。←夜勤明けの仮眠から目覚めたときもこんな感じだったな

体の自律神経が、クルクルに狂った感じで、なんだか不安で、そのモードに入ると、

もう、これ以上不妊治療無理っ。てなります。不妊治療だけでなく、世の中のすべてが不安。無理無理無理って。

妊娠することさえ不安。

今日から高温期なので、不安定な時期なんですよね。

お風呂に入って落ち着きました。

何も考えず、前進。

カエル