誕生日プレゼント | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

毎年、誕生日に、母から1万円。妹から5000円もらえます。

今年ももらったので、これらの使い道をご紹介。

まず、


調光スタンド






光の方向は自由自在。

明るさも自由自在。

②iPadminiケース。
今まで純正カバー(前の面のみ)を使っていましたが、磁石でくっつくタイプなので、間違ってカバーだけ持ってしまったら、本体が落ちる心配がありました。
そこで、純正ケースを。。

寂しいので、シール貼って、デコってみましたが、うーん、なんか、まだ、思っているのと違う。。。

③ディズニーボストンバック。
散々ここでも大騒ぎしたボストンバック。


これで、残160円。


あとは、夫に、水草水槽と熱帯魚などなどを買ってもらうのみです。