高松に来ています。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

糖尿病教育看護学会学術集会参加のため、香川県に来ています。


いつもなら学会前日の夜遅くに会場近くのホテルに入るようにしているのですが、連休中のため、昨日昼前には到着。

駅近くの公園を散策するつもりが。。

琴平へ。。。

琴電で、1時間。

とりあえず。お昼ご飯にかまたまうどんをたべて、

うまいー!

こんぴらさん登るか!

お店の他人のすすめで、途中までタクシー。


お金を水に浮かべられれば、いいことがあるらしいです。うまく、浮かべられました!


階段はまだまだ続きます。


私、こんなハードなことをしに高松へ来たんじゃないんやけどなぁ。。。

ひたすら階段を登ってやっと本殿


今までなら、「子どもを、授けてください!」って祈っていただろうけれど、

今回は、

「夫と私が、仲良く元気に過ごしていけますように」




名物「おいりアイス」
かわいい丸いのを「お嫁に行く」ときに持っていくと聞きました。
味は、ちょっとしょうがの甘いふわふわお砂糖。


琴電の切符。貴重な手切り。


さて。今日から学会です。


しっかり勉強してきます。