D8 お互いテンション↓ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

人工受精周期の受診。

前回判定日、既に出血していたのですが、生理なのかどうなのかよくわからなくて、1週間後の今日、受診になったわけですが、

Day8。

先生
「今周期どうするの?」
と。

はぁ。

前回受診の時に、卵巣刺激して、人工受精をしようとしたけれど、自費になるから薬の処方をやめて、今日来たんやけど。

一週間後でも間に合うと言うから、そうしたんやけど。

先生の反応からは今日の受診ではちょっと遅かったみたい。

卵胞右に7mmぐらい?

明日(D9)からセキソビット×5日。
木曜日(D11)からゴナールF 75単位×4日。

で、来週月曜日再診。

なんか、タイミング的に超遅れてる感じがするけれど、私は、もうええわーって感じで。。。。

もう、わけわからんし。

来週排卵ずみでももう、かまへんわー。

そして、転院を決めたからか(いや、まだ決定ではないですよ)、ベテラン先生、よそよそしい。

いつもは、お友達口調なのに「です、ます調」で、なんか、違和感。

訴えられたら、困るとか思っているのかな?

あー、認定ナースさんと、一度話したいなぁー。最近、全然診察についてない。

忙しそうで声もかけられない。

なんだか、みんなで、テンションが低い。


話変わって、もうすぐ誕生日なので、色々と欲しいものを物色しています。

1つは、1泊2日程度の旅行用にバックを探しているのですが。

ネットで見ていたコールマン。
7452円。今見たら、Amazon売り切れてた。


プーマ~ 4709円。


コールマンは800gで、ちょっと重いかなぁーと思い、プーマ~は300gで、ピラピラなのもなー。

と、思っていたら、病院近くのお店に。。

あら、これもかわいいわ。
ミッキー。2100円。
これの黒もありました。


来週まで、売れてなかったら、これ、買おうーかなぁー。白、かわいけど、汚れるかなぁー。

もう少し、バック探ししよ。

ちなみに、大きさは、35リットル程度で。

おまけ。
同じお店に、こんなん売ってました。

キティと、セサミのメモ帳。






なんてコラボなの。これは、半額だったので、購入。

テンションあげないとねー。