赤★捨てた。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

雑誌「赤ちゃんがほしい」

2012年の、体外受精を始めた頃に何回か買って、内容が毎回同じなので買うのをやめた雑誌。

まだ妊活終わっていないので、そのまま持っていたのですが、

なんだか、もう、こういうのを読んで、妊娠できる閾は超えてしまった感じで、

全く見なくなったので、

捨てることにしました。

ポテ子さんの漫画のところだけ切り取って、

ポイっ。


こういうのを捨てると、妊娠が逃げていくかもしれないと思っていたのですが、もう、捨てたいとおもいました。

ジネコも捨てたいですが、こっちは、内容が濃いので、何か参考になるかもしれないから、一応置いておきます。