今週のAIHのために仕事頑張る。(土日出勤) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日もせっせと卵作り。

今日は、夫に注射打ってもらいました。


医療関係の仕事だけれど、医療関係者ではない夫にしてもらう方が怖いんだけれど、

夫婦で頑張っている姿を卵にも見せておかねばと思うのです。

たぶん、今週の金曜日辺りが、人工授精かなと思うのですが、

電子カルテ導入まであと2週間。

今週は、何回か受診だろうし、なんせ、仕事量が多すぎて終わらない。

大きなのはインスリン指示書の変更。

16日から、今入院している患者さんの指示やら色々入力を始めるらしいのです。

誤算だった。

1週間先を目指していた。。。

今週始めには、マニュアルを作ってドクター、ナースに説明せんとあかんやん!!!

(インスリンだけでなく、私だけでなく、ほとんどのマニュアルできてません。うちの病院、どうなるんでしょう。)

と、日曜日ですが、仕事に来ました。(昨日も来ました。このままでは、12連勤です
。)

いま、昼御飯のデザートのリンゴかじりながら、ブロってます。。。

かなりの疲労感と、不安感で、どうにかなりそうで、

こういう時は、ストレス発散に、岩盤浴行くとか、マッサージに行くとか、したらええんでしょうが、

不安だから、なんでもかんでも不安で、

岩盤浴とか、お風呂とか、はだかで、身動きとれないのが不安で、行けないし、マッサージも寝転んで、30分じっとしているのが不安で、行けないし。。。←閉所恐怖症のケがあると思う。。

座ってできる、クイックマッサージなら行けるか。

とりあえず、このまま仕事が終わらないことが不安なので、今日中にインスリンのマニュアルを作ってしまいます。

立ち止まってはいけない。前進あるのみ。

サービスショット。

私のデスクのマスキングテープ。


集めすぎた。
自宅にもいっぱいあるのに。

でも、マスキングテープって、楽しいよねぇ。