ノックアウト3秒前。こんなんで、人工授精できるのか? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

電子カルテ導入2週間前。

先週の2連ちゃん勉強会を終えて、ほっとする間もなく、はてさて、私は、どこまで働けばいいのやら状態。

しかも、わからないこと(電子カルテのこと)をしているので、ストレスMAXです。

今日は、夫出張なので、岩盤浴か、お風呂屋か行って発散しようと思って、準備して仕事行ったんですが、

しんどすぎて、お風呂屋に行くという行為が、不安で(まるで、登校拒否です)、行けず。

ごはんも、食べる気が起きず、

晩御飯は、


これを。。。。

頭が喜ぶことをしないと、こりゃ、鬱になっちゃうよ。

と、思って、200円のチーズケーキ買ってきました。

疲れました。

明日も朝から、病院で、電子カルテリハーサルです。

私の心の8割は、不妊治療のことでいっぱいなんですが、

残りの2割に、仕事の事を。。。入りきらないので、圧縮して、

やるしかない。

やるしかない。

やるしかない。

と、言い聞かせながら、仕事してます。

もう少し早くから、準備させてほしかった。

2か月弱で、全てをするのは、無理があると思うけれど、みんな、裏で、「無理」と言いながら、

やっぱり、

やるしかない。

やるしかない。

やるしかない。

と、みんな、がむしゃらに頑張っているのです。

ナースとは、そういう生き物なんだな。

来週、人工授精ですが、とうてい、体にいいことできそうにありません。

余裕がないので、いいイメージもわきません。

時間を止めるツムを使いたい。
↑ディズニーツムツム(スマホのゲームのアイテムです)