HORAC農園の野菜届く | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

何かと話題豊富で話が前後しますが、

13日に行ったHORACの説明会&見学会で無料申し込みしたHORAC農園の野菜が先週末届きました。


箱を開けると


ええっ!!
まさか全部!!!

レタス、レタス、レタス、レタス、レタス。。。。。。

普通のレタス3玉、
サニーレタス1玉
ロメインレタス(っぽい)1玉


レタスばっかり5玉も!!!

どうすんだよー!

不妊なんだから、2人暮らし以上の人はめったにおらんやろー。

とりあえず、1玉を近所の父母親の家へ。

無農薬好きな友達が近所だったらあげるのにー。と、思いながらひたすら食べ進める。

無農薬の水栽培。

肉厚で、パリッとはしてないけど、モサッとして(←あまりおいしくなさそうな表現やな)、おいしいです。

今日は、クリスマスイブですので、


レタス3種の生ハムサラダと、レタスチャーハンにしました。

残すところ、普通のレタス1玉弱と、ロメインレタス半分ぐらいです。

毎日サラダで食べきれそうです。

できれば、毎週1個ずつ送ってほしかったなぁー。

できれば、違う野菜も食べてみたかったなぁー。

と、ただ(無料)のものにも注文をつける大阪のおばちゃんでした。

でも、これ、HORACに通ってないと買えないんよねぇー。

普通の有機野菜めぐりします。