D5 ナース姿でナースに電話相談。しすぎ。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

生理らしき生理が来ないまま始まった移植周期。


朝一番に、今日受診すべきか、このまま移植準備を続けて、来週受診かを聞くために電話相談。


先生は、「来週までそのまま移植準備でいいと思うけど、心配だったら来てもいいって言っている」とのこと。


この言い方だと、今月移植できるっぽい。


と思ったので、受診はせず。


受診するのかしないのか???移植できるのか、できないのか????で、昨日から頭がいっぱいだったので、電話切ったとたん、どっと疲れる。(出来るかどうかで、先の予定がかなり狂う)


とりあえず、仕事しなきゃ。


電話相談は、オタクナースばかりが集まる事務所から電話をしているので、何を話しているか、他のナースにはまる聞こえ。


「生理が・・・・」


「血が黒くて・・・」


「移植キャンセルになるかと思ったー」


もうええですねん。


ここ、病院ですし。


男性看護師はいないし。


エストラーナ3枚。今日も張り替えよ。


ペタしてね