D4 不安です。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

日曜日から生理が来た。

と、思ったら、なんだか、変。

生理4日目ぐらいの黒い出血のみで、もう、終わりそう。

内膜を古いの、剥がれなかったな。こりゃ。

今周期は、最後の4AAを移植するんです。

万全の態勢で戻したい。

本来なら、月経開始とともに、移植前の内膜をチェックの予約をとります。

ほんとにその予約でいいのか、夕方、看護師さんに電話しました。

生理がきちんときていなくても、移植の寸前の内膜がきれいだったら、大丈夫。

とのことですが、

以前、生理だと思いながら、なんかおかしいと思って、採血したら、まだ生理ではなくて不正出血だったということもあって、

これ、ほんとに生理なのか?とも思う。

電話したとき、主治医のベテラン先生はOP中で、明日の朝もう一度電話して、明日受診するか、このまま来週まで移植準備をすすめていいのかを聞くことになりました。

せっかく、先週、今月の移植のために、スクラッチングしたのだから、今月移植したいしなぁー。

どうしたんだろう。私の子宮。