JiNS PC リラックマモデル もえ~! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

もうすぐ誕生日の私。

妹がこないだ帰省したときに、やっつけ仕事の様に置いていってくれた5000円。


HPD?
Happy birthdayのことらしい。



ただのメモ帳に、雑に包まれた5000円。

愛を感じるわ。

それはさておき、この5000円で、今日、これ、買いました。



JiNS PC

リラックマモデルですよ!

今持っているPCメガネは、

ユーミンモデル。

コンタクト使用なので、職場で、パソコン使うときと、フットケアするときのゴーグル代わりに使ってます。

さすがに、フットケアするときは、ちょっとハデなこのメガネに抵抗が。。

もう少し、控えめな感じなのを買おうと思っていたところ、この8月から、ブルーライト35%→45%カットでも、透明レンズになると言う情報が。

どんなのが出たんだろうか、と、昨日ホームページを見たら、リラックマモデル発売!

昨日から発売らしいんですが、今日、お店に行くと、既に「コリラックマモデル」と、「キイロイトリモデル」が売り切れに。

けれど、売り切れと知る前に、リラックマのブルーが気に入っていた私は、一発買いです。

似合うか、より、置いてて、心がトキメクか。が一番大事。



フレームの水色がかわいい。



フレームには、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが刻み込まれています。

ケースも。


ケースを開けると

リラックマ。


めがねふき付。

もえ~!

この色だったら、患者さんもビックリしないでしょう。