D6 薬でもレメディ―でもなんでもいいんです。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

お休み周期中です。


本判定から1週間。

いつもは、判定日翌日から、ホルモン一気に抜いた反動で自律神経ガタガタになるのですが、今回はそこまでではありませんでした。


調子にのって、ガンガン動いていたら、今頃になって、


頭痛、不整脈、めまい、胃痛などなど・・・・


不定愁訴。


あー、私の自律神経、疲れてる。


働きすぎの不調に「ナックスボミカ」か。


と、習ったばかりのホメオパシーレメディ―を頭痛時に2回飲んだけど効かず。


結局いつもの「葛根加朮附湯(カッコンカジュツブトウ)」を飲み、ハワイのEHAクリームと、頭痛用クリームを塗って回復。


昨日は胃が・・・いったーい。。。


胃を触るとカチカチ。


これが、胃痙攣なのかな。


ケイレンなら、、、、「安中散」か。(持っている薬の中からチョイスした私のアセスメント)


と、結局漢方薬に走る私でした。←効きました。



不整脈は、ベーター刺激薬のブリカニールで癖づいてしまったみたいです。


ということは、ベーターブロッカーを数日飲んだら止まるのかな。


害のない不整脈ですが、出ていると、気持ちがわるいです。


ホメオパシーレメディ―セットはまだ届いていないので、今持っている4種類以外はためせないし、帯津先生、「薬でも、レメディ―でも、効けばなんでもいいんです」って言ってたし。こういう考え方。私、好きなので、ミックスさせていただきます。


ペタしてね