D24 ストレスフリーな日々。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

2日間のほぼ寝たきり生活を得て、そろそろ着床は始まっただろう。


と思い、座る時間を長くしました。

(なんだか安静に対するエビデンスがない割に重病みたいな動きをしている)


6:00起床 プロゲストン膣座薬を入れ、30分間臥床安静。


7:00 背骨が痛いので、KaQiLa(肋骨エクササイズ)をDVD見ながら10分間。


奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ) (別冊週刊女性)/主婦と生活社

¥1,028
Amazon.co.jp

8:00 朝食


9:00 ゆっくりする


10:00 セルフ足もみ

ほんとは、もう片方の手でも愛芯棒を支えます。これは、最初の腎臓を刺激している所。






11:00 e-ラーニング 医療安全についてを2コマ

「学研ナーシングサポート」

http://gakken-ns.jp/

病院から見るように言われています。


13:00 ひるごはん


14:00 e-ラーニング続き


15:00 読書「これからはメンタル美人」


これからはメンタル美人―内から輝くあなたへ―/カナリア書房

¥1,404
Amazon.co.jp


17:00 母がテルミーをしにきてくれる。(3日目)

17:30 おやつ


18:00 プロゲストン膣座薬を入れ、臥床安静をしながら読書。(上記の本を読了)


19:00お風呂


20:00 夕食


21:00 ブログを書く。


こんな一日です。


ストレスフリー。

あえて言えば、もう少し動きたい。部屋、片づけたい。

楽な恰好で座りたい。

自分の部屋に、ソファーか、オットマンがほしい。


昨日から夫が休みなので、家事はお任せ。

今周期は、環境に恵まれている。


どうか、卵ちゃん、私に埋もれちゃってください。


ペタしてね