BT4 妊娠していると思っている自分が怖い。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

朝早くにすごい寝汗で目覚めました。

その後、2時間ほど寝ましたが、基礎体温が37度越え。

お。おおおおお!!!

もしや。

でもなー、こうやって、毎回、すかされるんよなー。

と、思い直す。

昼過ぎには、この暑いなか、鳥肌。

倦怠感。

お。おおおおお!

たぶん、赤ちゃんがいるに違いない。

潜在意識のなかで、既に妊娠しているつもりになっている自分が怖いです。(毎回そうです)

今日は、甥っ子が実家に帰ってくるので、練習にペンギンのおにぎりを作りました。






目なんかは、ピンセットを使って張り付けていくのですが、ブリカニールの副作用、消えてきてると思ってたけど、こういう細かい作業では、目立ちますね。

笑けるぐらい震えてました。

その集中に疲れきって、午後2時間爆睡しました。

この調子だと、仕事に差し支えます。

他には、文字を書く時、いつもより、手の動きが硬いです。

でも、結構、子宮が収縮しているような気がする。

今回の移植のテーマは、子宮を収縮させない。です。

収縮しちゃ、いかんのです。