御姫はどこだ? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日の2回目のフライング検査結果を見て、どこに御姫がいるんだ?状態の通常営業です。

2日前まで遠慮したていた階段も、かけ降り、かけ昇ります。

普通の早さで歩きます。

病棟見回りにも行っちゃいます。

お腹の赤ちゃんをいたわることもなく、そこに、母性を感じることもなく、まだ、判定前であることを忘れていたり。

ただ、なんで、あんなにいい子が入ったのに。

孵化もして、糊もつけてもらっていたのに。

いつ、死んじゃったんだろう。

ほんとに、お母さんには、させてもらえないんやなぁー。

と、ふとした時に考えます。

明日が、4週0日のはず。。

もう一回、フライングしときますか。

いや、明日は、もういいや。

明日は、めいっぱい仕事して、土曜日か日曜日に、最後のフライングで診察日の緊張を和らげることにします。