お姫様の後は、まるで登山。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

お姫様生活あけ、仕事にいきました。

私のデスクが!!!盗難にあったかのようにものだらけで荒れてる!!仕事が積まれていました。

いつもより、早めに行ったのに、帰ったのは、いつもの時間プラス3時間。

休んだら、仕事たまるわな。そらそうだわな。

仕事の最後の方、もう、登山に行った後みたいに足がだるくて、体が疲れていて、歩いていても、前に進まないの。

お姫様生活の間に廃用症候群で、筋肉がなくなったみたい。

ほんとに、2週間お姫様生活したら、次、動けないんじゃない???

でも、こんなに体力落ちるなら、そこそこ、移植後動いておいた方が、こんなダメージないんじゃないか??

心臓の筋肉も落ちたのか、昨日の受診の動きと、今日の仕事の動きで負荷がかかってるみたいで、しばらく止まっていた不整脈でてます。

ほんと、いっぱい仕事あるの。

しばらく、ゆっくりはできないぞー。